Facebookはじめました

2015 年 3 月 25 日

遅ればせながら(?) ようやく我がBellydanceJAPANもFacebookはじめてみました。

https://www.facebook.com/pages/Bellydance-JAPAN/1413052885669474

それに伴い、今後は情報のUPや編集部のつぶやきはFBに移行いたします。

これまで、こちらのブログをのぞきに来ていただいた方、ありがとうございました。

これからはもうちょっと頻繁に・・・と思ってますので(^_^;)
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

(に)

♪おおvol.31は緑~♪

2015 年 2 月 25 日

いやー、なんとかなるもんですね。
史上最大の危機!かと思われたvol.31も
無事に形になり、昨日編集部にやってきましたー。

元々の予定通り、明後日27日の発売日に書店に並ぶことができるのも、
ギリギリの進行スケジュールにご協力いただいたみなさま、
頑張って間に合わせていただいた大日本印刷の現場のみなさま、
などのおかげです。
本当にありがとうございます。

そんないつもより(私たちにとっては)有難みの大きなvol.31、
こんな内容ラインナップです♪

なんとも青々しい表紙です

なんとも青々しい表紙です

間近で見られるショーを楽しもう!!
人気ダンサーが踊る レストラン&バー

華やかなステージショーも楽しいけれど、
憧れのダンサーを間近で見られるレストランショーはお得!!
イベントなどで活躍する人気ダンサーが踊っているレストランや
バーをチェックしてみました。
食事を楽しみながら、グラスを傾けながら、
お目当てのダンサーが踊っているレストラン&バーに行ってみませんか?
話が聞けたり、踊りのアドバイスがもらえたりもするかも。

ペルシャ湾岸周辺地域のダンスがアツい!!
今、気になる湾岸スタイル

今、世界中でペルシャ湾岸のダンススタイルが人気上昇中!
国内でもじわじわと注目度が増しています。
イラキ・スタイル、イランのバンダリ、お馴染みのハリージなど、
この地域独特のダンススタイルにアプローチしてみました。
それぞれのスタイルを良く知る世界のダンサーたちが、
その背景から踊り方まで教えてくれます。

見せて!教えて!
コスチュームのパッキング術

発表会やハフラに行く時、衣装はどうやって持っていく?
1着ならまだしも、2着、3着、そして小道具、メイク用品までとなると結構な荷物に。
日本各地でショーをこなすダンサーたちはどうやってパッキングしているの?
nicoleとFarashaに、そのアイデアやコツを聞いてみました。

好評連載では

「The日本のベリーダンサー」・・・Somayya、Yuma
「世界のスーパースター・インタビュー」・・・Beata Cifuentes
「スーパースターのワークショップ」・・・Heather Stants

また、新連載「イーミラのおしゃべり箱」が今号からスタート!
日本を代表するトライバル・フュージョン・デュオのE-chan&Millaが
毎回、楽しいおしゃべりを展開します。
ファンはお見逃しなく!!

・・・なんてカンジのラインナップのvol.31、
思わず♪おお牧場は~緑~♪を口ずさみながらスキップしてしまいそうな
緑一色!の青々しいフレッシュな表紙で、27日(金)に書店に並びます。

ゼヒゼヒ、金曜日には花を買って、じゃなかった、本を買って帰りましょー!

(に)

Happy Happy New Year ♪

2015 年 1 月 5 日

あけましておめでとうございます。

お正月は実家で姪っ子たちと戯れつつ、飲んだくれてた (に) です。

社内共通年賀状でスミマセン(汗

社内共通年賀状でスミマセン(汗

昨年中は、関わってくださったみなさま、購読してくださった読者のみなさま、
たくさんの方にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。

定期媒体となってから8年目を迎える今年2015年も、
これまで以上に、楽しくて面白くて役に立つ情報をお届けしていくべく
編集部一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ベリーダンスに関わるみなさまが、
今年もまた一年、楽しく、有意義に、踊っていけますように♪♪♪

(に)

・・・ちなみに仕事初めの本日、編集長はインフルエンザでお休み。
何やら相当流行ってるみたいですので、
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。。。