2009 年 3 月 のアーカイブ

見事なヒップサークル

2009 年 3 月 24 日 火曜日

みなさん、ご存知ですか?タンスにゴンの新製品、ゴンゴンフレンズ。

そのコマーシャルが結構イケてます。

着ぐるみ動物が、かなり上出来なヒップサークルを披露しているのです!

特にうさぎさんがいい味だしてますね?

気になる方は、こちらをどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=TGo7_RSPgEM

またバックのどよーんとした曲がなんとも言えないんです。

なんとなく、売れそな気がしません?

(小)

コルテオ

2009 年 3 月 12 日 木曜日

もうご覧になった方、いますか? 先日、見てきました。

なにしろ、時間ギリギリで慌てて入ろうとしたら、チケット見た係りの人に「こちらはドリカムで、コルテオはあちらです」と言われたのには驚きました。ドリカムでも良かったんだけど。これからの方、お間違いのないように。コルテオの会場はもっと奥です。

さてコルテオです。ジャグリングや鉄棒、トランポリン、綱渡り・・・といった芸を次々と見せてくれるのですが、それぞれ身体能力が高く、いちいち、オー、ワーってな感じです。オリンピックの体操で見るような技が次々出てくるのですが、ああいう人々は、いったい何歳くらいから鍛えているのでしょうね?。やはり、生まれたときはもうそういうご家庭というケースが多いのでしょうか。

と、まずまず楽しむことができた2時間なのですが・・・、ここだけの話、2回見たいってほどではない。途中、ちょっと飽きちゃったかなと感じたときもありました。つまり、あれだけの高度な技術を備え、美しい場面展開で、音楽も素敵なショーであっても、2時間持たせるということは、非常に難しいことなのだということですね。

でも結構満席でした。すごい! (小)

ベリーダンス・ファンのみなさま

2009 年 3 月 8 日 日曜日

Bellydance Japanのウェブサイトに、ようこそお越しくださいました。まだまだ生まれたての未熟なサイトですが、末永く、お付き合いくださいませ。

現在、編集部の面々は、ようやく一息ついて発行したての最新号(Vol.7)をホクホクしながら眺めているところです。なんか、ついこの間まですったもんだしていたとは思えないのどかさです?。
で、無事(?)に生まれたVol.7は、香港でっせ! なんと香港はベリーなお買い物に最適! あこがれのソニアさまのインタビューもあります。そして、とうとうダイエットにも挑戦しております。保存版の衣裳の直し方ページもたっぷりありますので、まだお手元にない方は、大至急書店にお出かけくださいませ。

この4月、5月あたりのイベントはすっごいですね?。日本のダンサーさんのショーは勿論のことと、BDSSあり、Bellyqueenあり…、海外から待望のスターたちが続々来日しますので、ご準備を!

皆さんからのメッセージもお待ちしてます! ではでは