2010 年 9 月 のアーカイブ

In Stores なう、です

2010 年 9 月 2 日 木曜日
空がない表紙、実は初です

空がない表紙、実は初です

最新号、書店に並んでおります。
もう、かれこれ13冊めになりました。
それもこれも、取材に協力してくださる皆さま、そして読んでくださる皆さまのお陰です。いつも本当にありがとうございます。

今回は「本気で上手になりたい!」と題して、ベリーダンスの肝ともいえるヒップワークを大研究!さらにお家レッスンについてもたっぷり取り上げてます。
私はプロにならないし・・・ただの趣味だし・・・、そうはいっても、せっかく踊っているんだから、やっぱり上達を実感したいですよね。それに、うまくなっていくにしたがって、踊るのもどんどん楽しくなりますよ。これ、ホントです。

また「ベリーダンス音楽の名曲たち」では、よく耳にする&踊っている、でも実は誰が歌っているのか、何を歌っているのか良く知らないあの曲この曲を、専門家の方に曲ごとに解説していただきました。コレ、かなり貴重です!曲の理解が増せば、踊りにもぐっと深みが出てくるはず。読まなきゃ損、ですよ?

そんなVol.13ですが、昨日都内某所、山手線の駅ビル内の書店にふらりと入ったら、音楽コーナーに平積みにされているのを目撃!!!

WOW!最前列の角!

WOW!最前列の角!

いやー、実は平積みにしていただいてるのを見るのは初。
嬉しいですね?

この山がどのくらい減っているのかが見たくて、またこの書店に足を運んでしまいそうです(^_^;)

ちょっとシックな表紙が目印のVol.13、皆さまもどうぞぜひお早目に手にとってご覧くださいませ。

(に)