2010 年 11 月 のアーカイブ

今日ですよ?

2010 年 11 月 30 日 火曜日

Vol.14の発売日です?ヽ(^o^)丿

こんな表紙に

こんな表紙に

こんな付録がついて

こんな付録がついて

書店に並んでる、はずです。

どーぞよろしくお願いします m(_ _)m

※ちなみにiPodはついてませんのであしからず。。。

(に)

本邦初公開!

2010 年 11 月 25 日 木曜日

Vol.14の作業もなんとか終了し、あとは印刷所から上がってくるのを待つのみ。
ただ今、編集部には束の間のの?んびりした空気が漂ってます。

で・す・が。

次号は、実はちょっといつもと違うんです。

な・ん・と。

初!付録付き!!! 
ヽ(^o^)丿

じゃじゃーん



コレ!

iPodとかの携帯音楽プレイヤー用ミニスピーカーなんです。

発表会の出番前に楽屋で振り合わせしたいときとか、
ダンス友達に聴かせたい曲があるときとか、
プレイヤーがない場所でBGMを流したいときとか、

ときとか、ときとか、ときとか・・・
ほら、いろいろありますよね。
イヤホンを使わないで音楽聴きたいこと。

そんなときに、使っちゃってください!

ちっちゃくて軽くて電源もいらないので、とりあえずiPodなんかと一緒にバッグに入れといても、あんまり邪魔になりません。
そりゃ、サイズがサイズですから、体育館みたいなとこでは使えませんけど、数人で聴くにはばっちりです。
(あ、出せる音量は、もともとの音源の音量とかプレイヤーによっても違ってくるので、その辺はご了承くださいませ?。)

ちなみに、ワタクシはキッチンで料理するときに脇に置いて使ってます(*^^)b

・・・なので、今回、いつもと違う特別定価(1,450円)になってますが、すでに始まっているAmazonでの予約出だしも上々、いやそれどころか、いつもより相当たくさんのご予約をいただいているみたいです。
興味のある方、発売日(11月30日)過ぎたらいつもよりちょっと早めに書店に行かれるのをおススメします?(^_^)/

いつもは立ち読みのアナタも、スタジオにあるのを読むからいいわ、のアナタも、
今回は是非ゼヒ、一家一人に一冊?!

(に)

脱力系 誤変換

2010 年 11 月 8 日 月曜日

只今、次号の作業がまさに佳境を迎えている編集部。
と、突然隣の(小)が笑い出した。

「高円寺北」と、入力したかったのに、

彼女のPCが変換したのは

「公演時来た」

・・・・(-”-)

このPCが、普段どんだけ「公演」という単語を入力されてるかが、よーくわかりますね、ハイ。

いやー、久々のヒット誤変換でした。

私の中では、これまでの脱力系誤変換大賞は「○富岡町→×富夫課長」だったのですが、今回、大賞を奪取しそうな勢いです。

(に)