2011 年 12 月 のアーカイブ

BDJ18 好調です

2011 年 12 月 1 日 木曜日

もう毎回毎回言い訳するのも何なんですけど。。。

(-_-)

またもや放置していて、申し訳ありません。。。

Vol.18が校了した翌日から、実は編集部の面々『はじめてのフラメンコ』の改訂作業に突入しておりまして。。。

(『はじめてのベリーダンス』と同じシリーズの、フラメンコをはじめてみたい人向けのムックです♪ ご興味ある方はゼヒ? 12月19日発売です?^^)

とか何とかいって、(に)も(り)もフラメンコの靴やスカートのフリルにまみれて埋もれてじたばたしているうちに。

(-_-)

あら、やだ、奥さん、ちょっと。
もう♪Vol.18♪が本屋さんに並んじゃったじゃないの!
それって、もう、昨日のことじゃないの!

グリーン 効いてます♪

グリーン 効いてます♪

すでに読んでいただいた方、
本当にありがとうございます。

m(_ _)m

そして、まだの方、
ゼヒゼヒ書店にお急ぎください。

(^_^)/

というのも。

何やらVol.18、出足好調みたいです。
アマゾンでのランキングも、これまでワタクシが見た中で、一番いい数字♪

ほらね。

あ、数字隠れてる!写真をクリックプリーズ!

あ、数字隠れてる!写真をクリックプリーズ!

(一般誌と比べちゃダメですってば。あくまで専門誌なんですってばー(^_^;))

そんな気になるVol.18の内容はといえば。。。

「Bellydance in LONDON」
実はロンドンてアラブ文化が密かに根付いている街で(だってホラ、エジプトはイギリスの植民地だった時代があるぢゃないですか!世界史弱いワタシでも覚えてるぞ)
ベリーダンスシーンもいろいろと楽しめるらしいんです。
オリンピックもあることですし、観光とか仕事とかで行くついでに1本レッスン受けてきちゃう、とかどーでしょう?

「巷を席巻!Men’s Bellydance」
昔のメンズも言ってたぢゃないですか。
「をとこもすなる日記といふものを、をむなもしてみんとて・・・」
あれですよ。あれ。
全然気負わずに「をむなもすなる腹をどりといふものを、をとこも・・・」と軽やかにベリーダンスを嗜むメンズが増えてるんですよ。

「豊かな表情が踊りを変える!」
いや、表情とか無理だっし。
まだそんなこと言ってる場合じゃねっし。
今度の発表会の振り全然覚えられねっし。
・・・いやいや。そんな人こそ、表情ですよ。
同じダンスレベルだったら、能面な人より、表情豊かな人に絶対目が行くんです。
一度自分の『表情』と向き合ってみると、ダンスも変わる、かも?!

「コスチューム&小道具 お手入れ術」
ヒップスカーフって、洗っていいの???
コスチュームって、着た後どーするの???
はじめてさんならギモンですよねー。
詳しい人に聞いてみたのでご安心を。

9月に開催されたTIBC(東京国際ベリーダンスコンペティション)のレポートもありますよ。

・・・はい、告知完了?。

んでば。

またワタクシ、しばしフラメンコの世界に行ってまいりますー。

アディオース (^_^;)/

(に)