2013 年 5 月 のアーカイブ

いつ出るの?今日でしょ!

2013 年 5 月 31 日 金曜日
初♪ゴールドに輝くタイトル

初♪ゴールドに輝くタイトル

このフレーズ、いつまで使えるんですかねー。
ん?すでにもう古いんでしょうか・・・(・・;)

つーことで、BellydanceJapan Vol.24、本日発売です。

今回の内容は・・・・

■「最近人気の小道具、使い方&踊り方」
ベリーダンスの小道具の定番といえば、ベールにアサヤ、ジル、剣などですが、最近ではさらに新しい小道具がどんどん登場して、ステージを華やかに彩っています。
そんな新顔小道具たちの使い方をファラーシャさんが教えてくれます。

■「熱狂の名古屋 ベリー散歩」
ビッグイベントが相次ぐ名古屋は、今や日本のベリーダンスが熱いスポット。
今号では名古屋在住のダンサーはもちろんのこと、イベントで名古屋に出かけるダンサーに向けて
名古屋でのぶらりベリー散歩を紹介。

●「日本のパイオニアたち」
次号からスタートする新連載「日本のベリーダンサー」のプレ特集として今回は、日本のパイオニアたちを取り上げます。海老原美代子、小松芳、松屋伊那子の3人は誰もが知る日本のベリーダンスの先駆者たち。彼女たちがベリーダンスとどう出会い、何を感じ、どう昇華してきたのか?じっくりお話を伺いました。

●「トライバル・フュージョン・フィーバー」
アメリカで生まれたトライバル・フュージョンは、今や世界で大流行。世界的なトライバル・フュージョンイベント「トライバル・マッシブ」を主催するトーリや、最近来日したドイツのパトリシア、男性スターのスティーブン、さらに日本を代表するE-chan & Millaやジョーにその魅力や最新状況などじっくり聞いてみました。

自分が担当したページのことを、つい書きたくなってしまうのですが
(てへぺろ←これももう古い)

新小道具レッスンの撮影でのFarashaさんの動きの全てが
もう美しいこと美しいこと♪
今回ほど、動画でないことを悲しく思ったことはありません。ハイ。
本当にスミマセン。

んでもって、E-chan&Millaのお二人のカワイイことカワイイこと♪
撮影したカメラマン嬢が上がってきた写真を見て思わずポツリ
「私、このフィギュア欲しいですっ!」
どんな写真かは、ゼヒ本誌でご確認くださいませー。

で。
突然ですが、【宣誓!】

最近のブログ放置っぷりに、ついに編集長からダメ出しが入ったので、
スタッフ一同、今後、もう少し頻繁に更新することを誓いまーす。

・・・で、どんな頻度? つーのは聞かないでくださいね。
とりあえず、頑張ってみますので、よろしくおねがいしますーm(_ _)m

(に)